始めての方はこちらから

ここはスロットにて収入を得る為の情報を共有するブログです。

はじめまして、普通の管理人です。
スロット歴は4号機後半からの打ち始めですので7年程になります。
北斗の拳や吉宗、銭型といった大量獲得のストック機が全盛だった頃から
打ち始め、5号機初期の出玉に落胆し5年程休止しておりましたが
ART機が出始めた頃から復活しております。


管理人は朝から晩まで働いており、会社帰りや休みの日を使って
毎月副収入10~20万円稼いでいます。
スロットは好きだけど勝てない・・・という方や、
ある程度の知識があって勝ったり負けたり・・・という方に
参考になればとここを立ち上げた次第です。

またここを見て頂いているという事は少なからず
スロットでの収入に 興味のある方かと思います。
冒頭にも書いておりますが管理人は月々の給料にプラスの「収入」を
いかに得るか?を追求しています。
大前提ですが管理人はスロットを打って、「負けてもいい・楽しければ」
なんてまったくもって思っていません、常に勝ちを目指しています。
勝つからこそ楽しくて、収入を得る為に時間を使っています。
勝つ為に情報収集を怠りませんし、足も勿論使います。
待つ時間も長い場合が多くありますが、全ては勝つ為の必要経費です。
知識武装を行って立ち回れば、必ず収支が上向くという事を
自身の活動内容と照らし合わせて参考にして頂ければと思います。
皆様の収支向上の為に自身が検証、解析していく為に活動しています。